お気楽極楽ミラクル

主にアニメ関連のものを中心とした雑記や感想。サイトの性質上ネタバレあります。(※ 現在ウオームアップ中)

魔法少女リリカルなのはA’s #9 「クリスマス・イヴ」 @ サンテレビ(笑)

2005-11-30 03:44:51 | なのは
もう、ぎりぎり限界マーックス、なねむねむ状態!
・・・と、ネタバレ防止の為、あまり多くは書かないつもりですが・・・。

一応、文字色変え&改行入れますね。。^^;



































#ここから

キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーつつつつつつつつつつつつつつっっっっっっっっっっっっっっ!!!!!!!!!!!!!!

信じていたよ! ええっ! 信じて居ましたともっ!!!

まぁ~~~~~? ヒトによっちゃぁ~~~~~? お笑い ・・・にしか~~~~~? 見えないかもしんないケド~~~~~?

^^:

だいじょおおおおおおおつつつつつっっっっっっぶ!

俺にはキタ!(爆)

いやまぁ、『正直』なところ、まぁ・・・自分としては、このお話・・・つい前回まで、

どっち・・・転ぶかなぁ?(^^;)
・・と、前回までは、悩んで(ってーほどではないが^^;)、思ってマシタけどネ!(汗

『ソッチ』に転んでくれれば、解せやすいし、受け入れやすいし、風呂敷もたたみ易い・・・と、思ってた^^;。
つまり、一派ウケしやすいほうね。
逆に『アッチ』に転んじゃったら・・・熱狂的肯定ファン
・・・以外には、コケるかも? ・・・なぁ(大汗)
・・・と^^;。

でもこの作品は・・・いや、もしかしたら、好きで観ているヒト、は最初から予感していたのかもしれない!

この作品は・・・どうせ転ぶんだったら、絶対に『アッチ』に転ぶんダヨ・・・!

・・・ってね!!!(^^);(^^);(^^);(^^);(^^);

いや、もぉ・・・こうなったら・・・
一般ピーボーの『失笑』なんか知ったコトかっ!(爆)

愛・愛・愛!
涙・涙・涙!
感動・感動・感動!

優しさの大安売り! X’mas大バーゲンセールをブチかませーーーーーーーっ!

・・・
・・・

・・・いや、ホント、ここまで来て、一番マズイ・・・ってか観ていて恐れる(^^);;;のは、ここまできて・・・、

『変に、縮こまれるコト!!!(^^);;;

・・・もう『突っ走る』しかないヨ!? ・・・もうブチかますしか・・・

・・・無いよ!!!(^^);;;;;;;;;;

スタッフさん、頑張って下さい!
もう、かまわないから、イケるトコまで、イッちゃって下さい!!
とにかくここまで来たら、もう絶対に、イマサラ引かないで下さい!!!

私の『願いはだた、それ一つ!』

・・・ですっ!(爆笑)

#ここまで


後述
#8→#9修正 (^^;
でもやっぱり、『ここで』後最低、3話・・・多分4話残しているのはすごいよ・・・。
確かに、かなり説明くさい回もあったケド・・・それは『仕方なし』だよ!。
つまり、『もう1クッション』、位は前作からすれば、余裕である(かも)ってこってっしょ?^^;。

期待はやっぱり膨らんじゃうけど^^;・・・でも、やはりここは・・・『素直な心』で、待ちたいと思います。

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆お誘いです☆ (ヵヮィィ☆ブログランキング)
2005-11-30 03:57:14
突然のコメント失礼します。

この度、新規にブログの検索&ランキングサイト立ち上げました。

ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。

このブログを【bitz】に登録して、もっと多くの人に読んでもらいませんか?

各カテゴリ上位のブログにはトップページから直接リンクされるので、

多くのアクセスとSEO効果が期待できます。

宜しくお願い致します。



ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】

http://bitz.tv/brank/



参加をお待ちしています☆
返信する