メロディのブログ

子育て、特に長女の発達障害のことや、自分の趣味(筋トレ、サプリメント、アンチエイジング)のことを綴っています。

ドラマ

2021-07-07 09:00:29 | テレビ、映画 レビュー
6月までに終わっちゃったドラマで視ていたもの
・ドラゴン桜
・大豆田とわ子と三人の元夫
・着飾るには理由があって
・リコカツ
・コントがはじまる
・イチケイのカラス
・ネメシス
・珈琲いかがでしょうか

けっこう視てました。
楽しみが多くて忙しかった(笑)

ところが、7月からはじまるドラマは、好きな俳優さんはいないし、110番ものと119番ものばかり?!
ぜんぜん好きじゃないよー。

いいね!光源氏くんは4回で終わっちゃったし。。

今は朝ドラと、深夜ドラマのコールドゲームというドラマだけ視てます。
朝ドラもだいぶ録画が溜まっているので、視て消すチャンスかなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿