メロディのブログ

子育て、特に長女の発達障害のことや、自分の趣味(筋トレ、サプリメント、アンチエイジング)のことを綴っています。

偽装不倫

2019-08-27 17:01:00 | テレビ、映画 レビュー
偽装不倫も毎週見ています。

前回、姉のヨウコ(仲間由紀恵)の不倫理由がわかりました。
夫、谷原章介の共感力のなさですね。
妻の二人の時間を持ちたいに対して、半年間ね、とか一方的に区切られる感じ。
しかも谷原章介のイケメンなんだけど、張り付いた笑顔で目が笑ってない感じの演技が不気味さを感じさせる。

でも事実として「年齢的に待ったなし」なわけだし、もうちょい妻が納得するように共感してあげて話し合いができたら良かったのに。

かと言って、自分(仲間由紀恵)は不倫して逃げ回るのは違うと思う…。

私は20代で結婚して、ちゃんと納得してから妊娠出産できて本当に良かった。
そして、家事育児も折半してもらえて、協力しながらの共働き。
自分は恵まれているのかもしれないなぁと改めて思いました。

主人公の鐘子は鐘子で、いつ独身だって言うのかと思ってたら、ようやく言えて良かった。

最後まで見るつもりです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿