メロディのブログ

子育て、特に長女の発達障害のことや、自分の趣味(筋トレ、サプリメント、アンチエイジング)のことを綴っています。

他の人は3年後に気づく

2021-12-02 14:30:00 | テレビ、映画 レビュー
オードリーの若林が、
「自分がこいつイヤなヤツだなーとおもったら、世間は3年後に気づく」
「早く3年経てと思う」
と言ってました。

めちゃくちゃわかる!
似てるわー(笑)
3年ではないと思うけど、大体私が被害者1号だったりするので、『あいつイヤなヤツ』って最初に気づいちゃう。

ぶりっこしてても隠しきれない自己中ぶりが周りにもジワジワ漏れ出てしまって、徐々に周りにも理解が広がる。
広がる前に漏らすと、私が悪者扱いになるんだよね

ほんと、早く時間たて!って思う。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿