メロディのブログ

子育て、特に長女の発達障害のことや、自分の趣味(筋トレ、サプリメント、アンチエイジング)のことを綴っています。

ルームブラ追加購入&バストアップサプリ

2018-07-22 19:16:05 | バストアップ
ふんわりルームブラ追加購入しました。
2枚でやりくりします。

以前使っていた、ヘブンのナイトブラは処分しました。
これで夜中に避難することになっても大丈夫です。

というか、そんな事態にはならないで欲しいのですが…。


そして、バストアップサプリの件です。
先日、少しバストがふっくらしていた時がありました。
大きさは小さいままだけど、しぼんだバストが少し膨らんだ感じ。
生理が終わって数日経ってからなので、生理中だから胸が張っていたとかではなさそうでした。

でも、最近サプリを飲むのがイヤになってしまって、バストアップサプリ含め、他のサプリをお休みしていたら、また元通りバストはしぼみました(-_-)

サプリが関係しているのかはわかりませんが、また今日からバストアップサプリを再開してみました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿