思い出をあける鍵 Ⅱ

晴れた日はオートバイで、雨の日はサックスを。

晴れた日はオートバイ

2017年06月10日 | オートバイ










今日は晴れ。
HT2で軽く走る。


昔は、朱色の橋やったんやけどね。
「瀬田の唐橋」




いつものお散歩コースを、
高校生の頃、KH400でよく走った道。


トンボ




琵琶湖文化館。
建物以外の風景が、高校生の頃とはかなり変わってた。
昔は、もっと大きい広場みたいな感じやったんやけどね。

残念ながら、今は閉館中でした。


ヨットがいっぱい。




陽射しが強くなってきた。








木陰で休憩。


この橋の街灯の形が、好きなんだな。


最近、原付2種でゆっくり走るのが楽しい。
その気になったら、そこそこ速いしね。




僕が小学生の頃、
1970年くらいに流行った形のヘルメットです、
1971年式のHT2には、お似合いでしょ。


ゆっくり走ると、いろんな風景が見えてくるもんだ。


ワイルドだろ~!


「トレール」やからね、
へのカッパ!


アスファルトの道より、
こういう風景の方が似合うもんね。






軽く2時間くらい走って、帰りました、
HT2、好調です。


今夜は、町内の同級生仲間と飲み会だ!!








コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。