思い出をあける鍵 Ⅱ

晴れた日はオートバイで、雨の日はサックスを。

ヤマハ オールド 2ストローク ミーティング

2018年09月27日 | オートバイ













23日の日曜日、ヤマハ発動機本社。


コミュニケーション広場で。


第3回ヤマハ オールド 2ストローク ミーティングがありました。


今回は、DT1発売50周年記念、2スト トレール特集。


モトクロッサー、やっぱカッコええ!!


空冷エンジンは、造形美ですね。


YDSクラブ佐々木さんによる、2ストロークエンジン口座もあったそうで。


僕のHT90改。


HT100も参加しました。


僕のHT90改を参加させてくれたのは、
「アコモさん」でした~!

アコモさん、ありがとぉ~!!
めっちゃ嬉しいです!!

http://ako-mc.blogspot.jp/










2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやいや!しらんかったです (エヒメのナベちゃん)
2018-10-23 22:43:23
ヤマハ2ストミーティング?
今度はRD125で参加したいですね~
そーいや、山の倉庫にDTが眠っとったはず!
CBXが直ったら今度はDTをレストアですね~
返信する
愛媛のナベちゃんへのお返事です。 (ひで)
2018-10-24 20:45:14
いやぁ~ナベちゃん、お久しぶり~~(^^)v

山の倉庫にDT・・・
そら、早直さんとね!!

ヤマハは、まだ結構部品出ますよぉ~!!
HT90のメインジェットとか、出たんで感激でした!!

HT90車に積んで、四国行こっかな。
アッキャンと、いさお君と、ナベちゃんで、また走りたいですね~(^▽^)/

GT750も楽しいけど、小排気量車も、これはこれで楽しいもんんです。

思い出した・・・・紅号のタイヤ・・・交換せんと・・・あかんかった。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。