50代等身大のつぶやき パート2 69才になりました(^_^;)巷では、五黄の寅( ̄▽ ̄;)

開設して何年目かな?管理人は69歳になりました🎵昨年、母を送りました。96歳でした。毎日、なんとなく過ぎています。

片付けにつき物のガラクタ・・・

2012年12月23日 | 日記
大きいものは何とか収めたものの、部屋中にあるガラクタの山!
さてさてこれをどう収めたらいいのか思案中
思案ばかりで動けない管理人です。

どれも要らないものは無く、それぞれ必要ではあるけど、使用頻度を考えると、無くても困らない気もするのですが、無くして必要なときまた準備するとなると大儀
そんなもの足の踏み場も無いくらいに散らかっている現状は、途方にくれるという言葉がぴったりかも・・・・・汗

でも何とかがんばらなくてはね。

目の前にあるものから少しずつ交わしていくことにします~

ではでは
忙しい管理人でした!

そうそう!
外は雪ですのよ~~~~~~もちろん積もってますけど・・なにか?

最新の画像もっと見る