50代等身大のつぶやき パート2 69才になりました(^_^;)巷では、五黄の寅( ̄▽ ̄;)

開設して何年目かな?管理人は69歳になりました🎵昨年、母を送りました。96歳でした。毎日、なんとなく過ぎています。

積もっています~~~~

2012年12月24日 | 日記
昨夜からの積雪が20センチ

今朝は、タイヤが凍りついて、空滑り・・・
こんなことは初めてでしたね!

一日中、降り続きましたので、国道には雪はありませんが、歩道は、雪で歩けません。

そんな中、犬の散歩に出てみると、犬は大喜び!!
でも、だんだん大きくなる足についた雪だま
歩く姿がおかしくって(爆)
笑っちゃいました!

こんな日常になkなか慣れません。

掃除だって、窓をいっぱい開けてしたいんですけどね。

お日様でも出てくれれば、気合いがかかるのですけど

片付かないのを、お天気おせいにいておる管理人です。

明日は、ワンコのトリミングと私の美容院の予約日

私は、パーマをかける予定です~~
お正月用♪

最新の画像もっと見る