50代等身大のつぶやき パート2 69才になりました(^_^;)巷では、五黄の寅( ̄▽ ̄;)

開設して何年目かな?管理人は69歳になりました🎵昨年、母を送りました。96歳でした。毎日、なんとなく過ぎています。

熱中症??

2011年07月23日 | 日記
母が連日の暑さでダウン・・・・・・・・・・
熱中症だというのに、言うことを聞き入れない母
38度8分出たときに初めて、聞き入れたのが、OS-1(オーエスワン)
食事が出来なかったので、効きましたね~
夕飯から少しづつ食事が出来るようになったので、熱も下がり一安心

ところが・・・・・・
3日間寝込んだだけで、体重のある母は、腰痛に悩まされ、歩くことが以前の半分の能力になってしまいました。
高齢者が寝込むってことはそれだけで大変の事態なのだということがよくわかりました。

もう少し早ければ、もっと楽だったはずなのですが
頑固な年よりは問題ですね~(爆)自分もこうなるかな??汗

昨日今日は、湿気がなくて過ごしやすい一日でした。

一雨降った後の畑は、草ボーボー
忙しくなります~~

最新の画像もっと見る