50代等身大のつぶやき パート2 69才になりました(^_^;)巷では、五黄の寅( ̄▽ ̄;)

開設して何年目かな?管理人は69歳になりました🎵昨年、母を送りました。96歳でした。毎日、なんとなく過ぎています。

久しぶりに雨♪

2011年07月18日 | 日記
昨日地域の文化祭が、終わりました。
染色部門に参加
教室でみんなで染めた作品を展示
お裁縫上手なYさんのベストや作務衣は染めた生地を縫ったもので素敵でした。






<これは私の作品です~~汗
まだ、経験が浅いのですが、挑戦しました。
藍染の大作は、90歳を超えた方の作品です。まだまだお元気で見習わなければなりません~♪会場の関係で画面が少し暗いので色がいまいちわかりつらいかな?

暑い中頑張ったのに、最後で展示室の窓ガラスを割っちゃいました・・・・
あわてものの結末でした・・・・

さて久しぶりに外は雨
ちょっと気持ちが落ち着いている管理人です。

最新の画像もっと見る