50代等身大のつぶやき パート2 69才になりました(^_^;)巷では、五黄の寅( ̄▽ ̄;)

開設して何年目かな?管理人は69歳になりました🎵昨年、母を送りました。96歳でした。毎日、なんとなく過ぎています。

昨日は一日中

2010年04月21日 | 日記
朝8時から立ちっぱなしの一日
一番若いと言うこともあって、足腰の悪い高齢の人のお手伝いで、喜んでいただけました(爆)
車が運転できるのも私ともう一人だけ(爆)
なので、重いものを抱えたり、運んだりとがんばりました。
年長者は、お惣菜作りに大忙し、お昼の食事とお接待つくり、そして、夜のみんなでいただくお食事。お赤飯やお寿司、揚げ物に煮物
いろいろなやり方があって勉強になりました♪

この地区のお大師様をお迎えに行ったりもしました。

お大師様も喜んでいただけたかな

最新の画像もっと見る