50代等身大のつぶやき パート2 69才になりました(^_^;)巷では、五黄の寅( ̄▽ ̄;)

開設して何年目かな?管理人は69歳になりました🎵昨年、母を送りました。96歳でした。毎日、なんとなく過ぎています。

弘法さま

2010年04月19日 | 日記
明日はお大師様の日
初めて参加します。
我が家にはお大師様が一体おられます。
なぜ我が家におられるのか経緯はわかりませんが、どうやらこのあたりの家にはどこにもほとんど祭られているようです。

そこで、地域の公民館に自宅のお大師様を運んで皆さんで供養して差し上げると言う催しのようです。
お接待をしたりということのようです。
お大師様の供養ということでぜひ参加させていただきたいと思います。
もう一度、明日の正しい知識を習得しようと思います。
何しろ勉強不足・・・・・・年だけはとってますけどね(爆)

最新の画像もっと見る