50代等身大のつぶやき パート2 69才になりました(^_^;)巷では、五黄の寅( ̄▽ ̄;)

開設して何年目かな?管理人は69歳になりました🎵昨年、母を送りました。96歳でした。毎日、なんとなく過ぎています。

雷に雨!!

2010年03月29日 | 日記
昨夜は、耳を劈くような雷
ジェット機でも落ちるのかと思わず怖くなりました。
それも一度ならず二度三度と繰り返し、あげく停電してしまいました・・・・
久しぶりに怖い思いをしましたね
ここは山間なので、雷の音も山々にこだまして、より大きく聞こえるのでしょうかね?
これまでは、住んでいたところが、海沿いの平野だったこともあるのでしょうか、雷でこんなに近くで反響することはありませんでした。
今朝も一時停電し増したけど現在は回復
でも外は、雨です=============!汗

外での作業はまた出来ません・・・・
予報では今日は晴れだったんですけどね~
このまま梅雨に突入するのではないかと案じています。
まだジャガイモ植えてないんですけどね・・・・


最新の画像もっと見る