50代等身大のつぶやき パート2 69才になりました(^_^;)巷では、五黄の寅( ̄▽ ̄;)

開設して何年目かな?管理人は69歳になりました🎵昨年、母を送りました。96歳でした。毎日、なんとなく過ぎています。

図書館デビュー

2010年04月30日 | 日記
89歳の母がめでたく“図書館デビュー”しました~~~♪
もともと今でも新聞を読んだり本を読んだりする母です。
折り紙は超得意で、ディサービスでは人に教えているみたいです。
そんな母が、もっと折り紙の本があるといいというので、我が家のすぐ傍の図書館を勧めたら、今日は乗り気で早速出かけたと言うわけです。

とても気に入った様子で、図書館の利用カードを作り、5冊の折り紙の本を借りてきました。
89歳はたいしたもんです。いまだに好奇心だけは旺盛なんですよ(爆)

さて、今日は決まらないお天気で、突然雨が降り出して、草取りをしていたのですが、大慌てで家の中へ!
結局何もしないまま今日も終わりを告げました・・・・・・・ボソ

いや、愛犬2匹をシャンプーしてやりました!

お散歩中、いつもの神社の境内に、石楠花が満開
2メートルくらいある大きな木ですよ。

最新の画像もっと見る