50代等身大のつぶやき パート2 69才になりました(^_^;)巷では、五黄の寅( ̄▽ ̄;)

開設して何年目かな?管理人は69歳になりました🎵昨年、母を送りました。96歳でした。毎日、なんとなく過ぎています。

連休の出来ごと

2010年05月04日 | 日記
2日日曜日 知人夫婦と食事
 その後で、近くの遊歩道を散歩、往復約1時間を新緑に包まれて歩きました。
 道端を良く見ると、山野草がたくさんありましたが、中でもめずらしい“ナンバンギセル”に出会えました。シューズが普通のものだったので、今度はウオーキングシューズかトレッキングシューズがやはりベストですね。ちょっと足が疲れました(爆)

昨日は、以前すんでいた街の友人が遊びに来てくれました。
ほとんど一日中我が家で過ごし、夕方かえって行きました。
久しぶりに楽しくおしゃべりすることが出来ました。

そして今日は、妹夫婦と甥が遊びにきてくれました。
私は、気功の日だったので出かけている間に着いたようです。
我が家の愛犬と遊ぶ甥っ子とついでに散歩して、夕方かえって行きました。

明日は、こどもの日なので、愛犬とドッグランへ出かける予定です。

毎日日曜日の私ですが、たまには忙しいのもいいかもです~~~~♪

ここは、結構涼しいところなのですが、今日は気温が27度夏日でした。
半そでで居たいけど、日には焼けたくないし・・・・(爆)
そんなところですかね・・・・・・・・
管理人 めいでした。

最新の画像もっと見る