嬉々是好日 L`Atelier de Megummy since2000

行く先々でMIX犬疑惑を掛けられているビーグルならぬ、ぴーくる姉妹との徒然や、常が旅の途中な日々を綴っている備忘録

地球が泣いてる

2009-02-17 | megummy's

ここ数日の気温の変化…。一体、なんじゃぁこりゃぁ…。デス。

ナウシカ風に「地球が泣いてる…。」って感じですねぇ。

昨日は、仕事で出かけ。ちょいと早めの出動で待ち時間をジョナサンで過ごし、妙に重いものが食べたくて、そのままのステーキ丼を頂きました。

と、書いてる今。いきなり「どドン」と音がして地震です。これまた、一体、なんじゃぁこりゃぁ…。

自分にとっての良いタイミングというか、良い廻り合わせっていうのはやっぱりあるみたいで、昨日、お邪魔した場所は「ココ」って思える人やら雰囲気に何かを感じられたりして。良い靴を履いてなくても、想いがあると人間って自然とそんな場所へ足が向くもんだなぁ~って思いました。

途中の海へ向かうおっきな坂道が。先が見えないくらいに急でね。車でうぃ~んと登っていくと、まるで空に飛び出しちゃうような、青い空しか見えない道だったりしたもんで。

思わず大爆笑しながら、一回りしてもぉ一度、「擬似滑走路」を走ってみたりしてみたり(笑)。

今日はこれから1限に向けて出動で。

「良い」って想うことは「善い」なぁ~と、単純に思う朝です(笑)。

最新の画像もっと見る