嬉々是好日 L`Atelier de Megummy since2000

行く先々でMIX犬疑惑を掛けられているビーグルならぬ、ぴーくる姉妹との徒然や、常が旅の途中な日々を綴っている備忘録

座っていられるかちら、、、、、、、、、

2024-10-05 | W.コーギー嬉々是好日
昨日のこと

車の座席にサングラスを放ったまま、ダッシュでSAの御手洗に駆け込み

ほーーーっとしてるんるん戻りサングラスの上に座り込む、ある!あるよ!!わたし2回目

の修理にマツヤギンザにでかけ

ささっと帰ろうとしたら

おや?今日は何をやってるのかしら?と不思議なくらいに建物を取り囲むように、ぐるりと列が出来ていたので興味津々で覗き込むと

なーんてことない、あちらのお国のヴァケーションでやってきたLVモノグラマーの方々が、2つとか3つとかショップバッグを提げて出てくるので

わたしのサングラスも修理してほしいと、心の底から願った次第😑

マツヤでこれだもん、並木通りは至る所で長蛇の列が出来ていたことでしょう








話は変わりまして

昨日の夕刻から姉妹はホテルに出掛け、わたしはこれから数年ぶりの座学で、ちょいと興味のある講座を受けに行くのですけど

お察しした味子がね

わたしたちを預けてまで行っても、寝落ちしたりお尻が痛くなってもじもじするよ

と悪味の囁きをするもので



本当に不安で、1日4コマの講義をつつがなく終えることができるだろうか、、、

ちなみに調子に乗って、2回目も申し込んでしまったけれど



演台からって、、、

怖いくらいに一人一人の表情を窺い知ることができるので、、、

集中!!!

とばかり、タンブラーに濃いコーヒーを持参で参ってきます😑













   

最新の画像もっと見る