嬉々是好日 L`Atelier de Megummy since2000

行く先々でMIX犬疑惑を掛けられているビーグルならぬ、ぴーくる姉妹との徒然や、常が旅の途中な日々を綴っている備忘録

良い日和?

2009-02-15 | megummy's

 

 

 

伊豆までドライブがてらの、お魚&温泉に出かけ…。 疲れたぁ…。 車って密室?で1日を過ごすって、同行する相手を選ぶことから始まるなぁ~とつくづく実感…。

 

 

伊豆高原にある「鮪屋」さんのカマ丼はめちゃうまでした!今度、一緒に行きましょ♪ で、伊東に移動の。「東海館」は昔の料亭を保存してる温泉なんだけども、温泉街の情緒があって建物もプチ千と千尋みたいな雰囲気が抜群でした。残念ながら中をゆっくり周ることが出来ず…。次回は、こぉいうのに興味ある人と行こうと心に決めましたねぇ(笑)。 「お座敷大学」っていって、三味線の体験とかも出来るらしいのね。3時間で2000円って書いてあったので、御座敷芸体験なんてしてみたいって思いました(笑)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る