嬉々是好日 L`Atelier de Megummy since2000

行く先々でMIX犬疑惑を掛けられているビーグルならぬ、ぴーくる姉妹との徒然や、常が旅の途中な日々を綴っている備忘録

むふふ^^

2009-02-17 | megummy's

あたしってば。モテ期突入?みたいなここ暫らく…。

自分で言うのもナンなくらいにモテてるのよっ!基本、おじいちゃんと若者から(笑)。

だからと言って、自分とつり合う適年齢な男子からお声が掛からないってのは問題ではあるのだけれども。

久方ぶりに、告白というものをされて。やっぱ女は好かれてなんぼやなぁ~とニヤニヤしちゃいました(笑)。

仕事の帰りがけに友人と待ち合わせて、そんな話でひとしきり盛り上がり。最近、気がつくと想いが飛んで行っちゃうあの方へ、銀座の鳩さんで想いを込めてみたりして♪

一足早い、春、来るっ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
蝋燭が燃え尽きる前のナントカ・・・ (破傷風月堂)
2009-02-21 11:09:56
 じゃなくって?
 もうじき「ウンじゅうウン歳」にしてモテ期ですか、若いですねえ。まあ蓼食う虫も好きずきって俗に言うしな。
 おじさんはすっかり枯れ果ててしまってねえ。縁側で茶でもすすっているのがお似合いになってますよ。この間なんか道ばたで若い女の子に道尋ねられただけで舞い上がってしまいました。チョイ悪なんて醜悪なものになるよりもよほどマシですがね。

 「子供の成長が一番の楽しみ」と人に言う無理矢理さサ、今なら魔界に転生できるかもね・笑
返信する
一緒にしないでよ! (めい)
2009-02-21 11:25:56
破傷風月堂と一緒にしないでよねぇ!!!

なんせ、「子どもの…。」と言えるものがないのでね、自分の成長に命懸けなわけ(笑)。
返信する