嬉々是好日 L`Atelier de Megummy since2000

行く先々でMIX犬疑惑を掛けられているビーグルならぬ、ぴーくる姉妹との徒然や、常が旅の途中な日々を綴っている備忘録

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やや? (カルビ母。)
2016-09-25 15:10:09
やややややややや?

画像三枚目、緑のプレート!

もよおす大型犬さん!


お気をつけて。
返信する
Unknown (るいここ)
2016-09-26 12:05:10
ソファに座ってる、口角キュッとあがった嬉々ちゃんの幸せそうな顔いいですね~。

ランタン柄もよく似合ってかわいいです
返信する
カルビ母さん (嬉々はは)
2016-09-27 08:40:09
ランタンお騒がせしましたー!

ちらりと写ってる背中のランタン、あのランタンをモデルにステンシルで染めたやつらしーよ。

ランタン、ランタン………。みっけたら…即買ってーーーーーーー!!!!!
返信する
るいここさん (嬉々はは)
2016-09-27 08:41:49
ものすっごい雰囲気の良いドッグカフェなのです!ソファー席でワンコとゆっくりできるし!

嬉々ちゃんとは、食べ物屋さんでは嬉々としてます(笑)なは
返信する