嬉々是好日 L`Atelier de Megummy since2000

行く先々でMIX犬疑惑を掛けられているビーグルならぬ、ぴーくる姉妹との徒然や、常が旅の途中な日々を綴っている備忘録

朝も早よから

2016-09-24 | W.コーギー嬉々是好日
久々の朝んぽが嬉しかったのか(^-^)

起きてお散歩して、帰って室内らんらんしたら電池が切れた模様(笑)



ぐーーーーーっすりこと眠り込んでるお顔が、パピの頃とそっくりで!

起こすのが勿体ない♪

こっそり眺めてる、このなんでもない時間の。なんと愛しいことでしょう!!!












最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
我が家も… (ななもりうぃるまま)
2016-09-24 18:02:13
今朝、やっとでしたよーーー!!!
でも、今また降ってる…(*_ _)

こんなに長雨、もう嫌じゃ~!!!
…ですよね…(^^ゞ

あぁーーーん、お手てむぎゅっとしたい!!!
返信する
Unknown (らみ)
2016-09-25 13:41:47
嬉々ははしゃん、こんにちは

ママしゃん、メッチャ優しいぃ~

オカンなんか寝込み襲うで。
嬉々ちゃんみたいに寝てたら
頬スリスリ攻撃されるねん。
返信する
らみちゃん (嬉々はは)
2016-09-27 10:00:48
なんかね…。気持ち良く寝んねしてるとこをワサワサ起こすと、落ち着きのない子になるってトレーナーさんに言われたことがあり。

触りたい気持ちをグッと堪えて見守ることにしてるんだ~♪
返信する