嬉々是好日 L`Atelier de Megummy since2000

行く先々でMIX犬疑惑を掛けられているビーグルならぬ、ぴーくる姉妹との徒然や、常が旅の途中な日々を綴っている備忘録

なんだか微熱がひかないのねぇ~

2013-02-27 | megummy's





昨晩から。

今日のお休みは、ぐったり寝て、くったり過ごすと決めていたので。

眼が醒めても、ベッドでぐたぐたしながら。

食欲不振の折り、一体なにを食そうか…。と。

期間限定の櫻味ヨーグルトを摂りこみ。


後はひたすらに、ハーブティと白湯で水分補給をしながら。

薄暗くした部屋の中で、DVDを観ております。


ジュディ・デンチはどの役もはまってるっていっつも溜息出るけれど…。

この「ラヴェンダーの咲く庭で」のアーシュラ役は。

表情や仕草がね、ホントに少女のように可憐で美しいの!


そして、身のこなしっていうのかな?

姿勢とか動きかた?がとってもしなやかなのね…。

BGMも素敵なんだけども。


雨が上がった薄曇りの気怠さと相成って。

視覚から癒される感じ?


さてさて、これから適度にお昼寝をして。

起きたあたりで風呂本に現をぬかし(笑)。

Satiraのイランイランのオイルで仕上げることに致しましょ!


最新の画像もっと見る