嬉々是好日 L`Atelier de Megummy since2000

行く先々でMIX犬疑惑を掛けられているビーグルならぬ、ぴーくる姉妹との徒然や、常が旅の途中な日々を綴っている備忘録

ばっきゃろぉぉぉぉぉ~!!!とナニに叫んだらよいの…?

2013-02-28 | megummy's





ん~~~~~~。。。。。。

イライラと思う通りにコトが運ばない見捨てられ感やら。

孤独は慣れるもの…って、それも限度があるでしょ…。


とかとかとかとかとか…。


何かあっちゃぁ~よく電話を掛けてきて。

「めぐみちゃぁ~ん、きてくれよ~」と大騒ぎしていた愛すべきおっちゃんが。

昨日、道端で倒れてね。

そのまんま息を引き取ったのだそうな…。

沢山の方々とのサヨナラが意外に多いこの環境で。

抗えない不可抗力に押しつぶされそうな圧迫感を感じて息苦しい本日。


治療に出掛けた先で。

ささくれ立った気持ちの上から、ヤスリをかけられるような(汗)。

これって、すっごい被害妄想なのか自分がその空気に馴染めないだけのコトなんだろうと…。

心を鎮めようとして、いつもの御呪いな眼を閉じて息を吐きだしてみる。

けれど、全く効果を得られない場合。

どうその場を処したらよいのだろうか…?

と。


Satiraのイランイランのオイルでマッサージなんてしてみても。

何だかこの瓶、オイルが漏れるのよね……………。


別に皆さん、冗談言ってるわけじゃないこと重々承知の上で。

大声で「冗談じゃないのよ」と吐いてみた。

そんな自分が非常に虚しい…。


言霊、御免!


最新の画像もっと見る