嬉々是好日 L`Atelier de Megummy since2000

行く先々でMIX犬疑惑を掛けられているビーグルならぬ、ぴーくる姉妹との徒然や、常が旅の途中な日々を綴っている備忘録

まぁ~ねぇ・・・。

2006-09-14 | megummy's
本日、ちょっと所用で大学に行くと、某先生とばったり遭遇。
「ホントに、腹が立つわよねぇ!!!」とぶっちゃけ話しに30分。

ホント、大変なんだろうけれど…。

この腹を立ててる原因が、よもや自分の発言にあるとは全く思ってない様子。
昨日は昨日で…。
「ちょ~、ムカつくんです!!!」と、某スタッフ2名からの愚痴を
聞きつつ。まぁ、どっちもどっちなんだけど…。

で、そんな話しを仮病を使って早退してきたOGの先輩に話してみたりで。

結局は、2人して「ここに居るって現実が怖いよねぇ…。」で〆たのだった。
早いトコ、飛び立たなくては!
飛び立つのが無理ならば、こっそり逃げ出したモン勝ちってところだろうか…。
ボヤボヤしてると年末になって、来年も同じことしてなきゃなんないわよっ、自分!
と叱咤激励してESを作成しているのであった(爆)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めいぞうは飛び立った! (クルト・シュタイナー中佐)
2006-09-15 10:16:57
早くどこでもいいから飛び立っちゃいなって。あなたの魂の落下傘攻撃の成功を祈ります。

関係ないけど吉村昭、死んじゃったなあ。「熊嵐」また読もうっと。あの人の「高熱隧道」がメチャクチャ面白いぞ! 黒部ダム建設秘話です。是非ご一読を!
返信する
めいは舞い降りた! (めい)
2006-09-15 19:46:11
おいおい、一体どこのシュタイナーなのさ…。

吉村昭死んじゃったんだ。破傷風月効果で吉村昭は、ほぼ読破したよ。「高熱隧道」は面白かったねぇ。あれは壮絶ですよ…。ちょっと、涙したねぇ…。



我が家の親父が一時、黒部ダムにはまってた頃に貸してあげて数年返ってこないんだけど。読み返してみるかなぁ~!
返信する