浜松市で縮毛矯正がうまいと口コミで評判の美容院・サロン・ド・グリーン ~メガネ店長のひとり言~

縮毛矯正が評判の美容院。M3.6電子トリートメントアルマダ正規取扱美容院。高難易度縮毛矯正認定サロン

特許とってます

2008年09月26日 06時56分27秒 | パーマ

 

髪が柔らかい

自分でもスタイリングできましたッ

毛先がパサつかない・・・etc

 

と、お喜び声をいただいている

 

新メニューケラチンパーマですが

 

その秘密をちょっとだけ教えちゃいます

 

 

 

 

 

従来のパーマは、

簡単にいうと、髪の結合を1回切って、ずらしてつなげることで

髪にウェーブを出していました

この、”髪の結合を1回切る”

というのが、髪のダメージの原因となっていました

 

 

ケラチンパーマはというと・・・

髪と同じ成分のケラチンというタンパク質を

 

よ~く、コーミングすることで

髪にケラチンを浸透させて

パーマをかけていきます

 

 

 

 

実は、この特殊なパーマの方法、特許庁から

特許をとっています

 

 

 

 

 

 

 

しかも、

前処理としてつかう

2種類のケア剤は・・・

 

それだけでも、高級なトリートメント剤と同じくらい

髪に有効な成分が含まれていて

パーマをかけるまえに、髪の状態をかなりいい状態にしてくれます

 

 

 

仕上がりがとてもやわらかく

ご自宅でのお手入れがとってもが簡単です

 

 

 

 

salon  de  greenでは、

 

お客さまの髪を傷めないこと

 

 

を1番に考えて、全国からよりよい、パーマ剤・カラー剤など

常に取り入れています

 

いままで、パーマ嫌いだったかた、

是非、1度ご体験してみてください

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スネスネ夫)
2008-09-28 13:31:12
一瞬、店長さんが特許とったのかとおもいました

びっくり!!!

すごいパーマなんですね
返信する
ははは・・・ (スネスネ夫さんへ)
2008-09-28 18:13:48
そんなにわたし頭良くないです・・・

特に理系は
小6でとまっています

薬の研究している方には、
ほんとにすごいかたがいますね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。