みなさん、ご存知かと思いますが
わたくし、2ヵ月ぐらい前にパーマかけました
もう時効なので言っちゃいますが・・・・
初めて行ったお店で
私のオーダーはちょっと緩めのパーマ
担当された方は、
しっかりカウンセリングしていただきましたので
安心してお任せいたしました
ただ、最後の仕上げの段階になると・・・
あら!?なんか焦ってるかしら・・・
と思い薄目を開けてみると・・・・
OH!! MY GOD!!!!
オーダーより、若干ですが・・・
きつめにパーマネントが当たってる~~~~
うわ~、これ、頑張って伸ばさないと
ブー高木かも・・・
と思っていましたが
まあ、わたしのスタイリングテクニックからすれば問題なし
猫っ毛で、取れやすいから、逆にいいかも♪
といったレベルのブー高木だったんですが
焦る感じの担当の美容師さん
この方とってもいいかたで、初めていったわたしにも
いろいろ気遣っていただきました
いよいよ、鏡見せるときも、
「ちょっとかかりすぎですかね?」(すいません的なニュアンス)
と聞かれて、私
田中将大並みの振り向きざまの
「大丈夫です!!ニカッ♪」
と、答えてきました
1回洗って、
めいいっぱいカール出すようにスタイリングして
妻に見せたら、めちゃくちゃ笑ってました
確かに、見せた写真よりは、パーマ強かったですね
わたしは、気に入ってましたけど・・・
お客様って、
きっと、ご満足いってなかったり
ちょっとここどうなのかな?
っていうのも、ガマンされてるんだろうな・・・と、つくづく実感します
どうか、うちのお店では
ご遠慮なく、なんでもおっしゃって下さいね
~初めてブログをご覧になる方へ~
“メガネ店長のひとり言”、
ご覧いただき誠にありがとうございます
ブログの記事は更新順に表示されます
気になる記事のみご覧になりたいときは
ブログ左の「カテゴリー」というところの
それぞれのテーマをクリックしてみてください
テーマごとに分類された
ブログの記事のみ表示されます
ブログは、時間は不定期ですが
毎日更新中です
~8月の定休日~
6(月)
13(月)14(火)
20(月)21(火)
27(月)
サロン・ド・グリーン
浜松市中区高丘東4-30-12
0120-39‐4662
※定休日は基本的にお電話通じないようになっております。
お手数ですが、営業日にお電話おかけ直し下さい。
また、営業日でも、電話中、FAXの送受信、クレジットカード使用中など
お電話つながらない場合がございます。
お手数ですが、お時間少しおいてから、おかけ直し下さい