メガヒヨの生息日記

メガヒヨ(観劇、旅行、鳥好き)のささいな日常

NickくんとKyleくんの2shot インタビュー

2016年10月16日 | 国外・舶来エンタメ

先日は国際カミングアウトデーとのことで、Nick AdamsくんとKyle BrownくんがPlaybillのインタビューに答えていたよ。

http://www.playbill.com/article/two-of-broadways-hottest-dancers-reveal-their-love-story

とはいえ、彼らが恋人同士というのはファンならみんな知っている話(笑)

このインタビューはなれ初めなども語ってもらう、ファンには垂涎ものの記事だった。(記者さん、グッジョブ!!)

まずはPriscillaのときの話から。
やたらこの二人がペアになる振り付けが多いな~とは思っていたけど、これは振付師さんの粋な計らいだったんだね。

一番いい質問だと思ったのは、「Nickくんあんなに脱いでるよね。Kyleくんは嫉かないの?」というもの。

メガヒヨも常々Kyleくんにそう聞いてみたいと思ってたよ。お答えは想像通り「仕事だからね」といったところだったけど。

締めには、Nickくんの将来への目標、西海岸にわたって映像のお仕事をすることについて語っていた。

その話は何度も他のインタビューで見ていて、その際にKyleくんはどうするんだろな~とメガヒヨは常々思っていた。

今回はその疑問にも答えてくれた。Nickくんが映像のお仕事で成功したらKyleくんは専業主婦になるとのこと!!

それが彼の夢らしい。確かに…ハンパなく献身的ってNickくんも言ってものね。

もちろんそれが叶ったら何よりだけど、内心はしばらく先にしてほしいと思った。ファンとしてはまだまだ舞台で彼らを観ていたいので。


そうそう。他にはこんな映像もあるよ!!

How We Met: Nick Adams and Kyle Brown

メガヒヨの英語力は中学生並みなので、このインタビューは理解できるまで何度か繰り返し聞く必要がありそう…。



コメントを投稿