メガヒヨの生息日記

メガヒヨ(観劇、旅行、鳥好き)のささいな日常

春のフレンチ♪

2009年02月28日 | メガヒヨの愉快な食生活
本日は友人と久々にフレンチに行った

メニューはちょうど冬から春に切り替わるところ。
前菜にホワイトアスパラガスをいただいた。
もう生のものが手に入るのね。
甘くてジューシーで、シャキシャキしていた

メインも春らしく…と思ったけれど、まだまだ寒い本日。
温まりたいと思って、ブイヤベースをチョイスした。
しばらく食べられないしね。
魚の出汁がよく効いていて美味しかった。

デザートも別腹で、5種盛り合わせを食べきった
メガヒヨ、大変満足

ところで最近ブログの内容が、食べるかミーハーしてるかのどちらかかも…。
3月は少しは文化的に過ごしてみたいと思ったのであった。






コメントを投稿