メガヒヨの生息日記

メガヒヨ(観劇、旅行、鳥好き)のささいな日常

Will Swenson & Ramin Karimlooの逆レミゼ!!

2015年09月21日 | 国外・舶来エンタメ

今年は五連休のシルバーウィーク、メガヒヨは実家に戻っておはぎを作ったり地味に過ごしているよ。
一方NYではとんでもないステキイベントが開催されていた。
それはWill Swenson氏のCabaret Debut!!
しかもゲストは、
第一夜 Audra McDonald
第二夜 Ramin Karimloo
第三夜 Nick Adams
第四夜 Caissie Levy (敬称略)

なーんたる、なんたる豪華イベント!! どの日も全部行きたかった!!
一年前に未来予知出来ていたら、フランスじゃなくてこの時期にNYへの旅行を計画していたよ(笑)

そんな当日会場に足を運べなかったファンのために、天使様がYoutubeに動画をupして下さった。
ありがたや…。
中でも秀逸なRamin Karimloo氏とのバルジャン・ジャベールの逆対決と、異色の♪A Little Fall of Rainをご覧あれ。


こちらは特上席からの録画♪


こちらは最初からの完全版♪

他にはNickくんの回もupされていたよ。
しかしこの子持ちオヤジ二人のパフォーマンスの前には霞んでしまったかも
ブラボー100万回さけんでも足りないわ



コメントを投稿