メガヒヨの生息日記

メガヒヨ(観劇、旅行、鳥好き)のささいな日常

モデルさん採用

2008年02月21日 | メガヒヨの日々つれづれ
メガヒヨは中華街にモールヒヨコを求めに行った。
イースターに備えてか、ヒヨコの種類や在庫は豊富だった。
パックごとにそれぞれメンバーの顔が違うので、よーく見定める。
大小合計38羽も買ってしまった。
でもって、みんなで記念撮影。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モール ひよこ で検索しお邪魔しました。 (ansaku)
2016-01-14 19:11:52
初めまして。
コメント失礼します。まさにこんな感じのひよこ人形を探してました!
鳥好きでデスクに飾れるようなタイプがほしく、ずっと頭に浮かんでいました。

私も以前、毛沢東のシールなどと合わせ中華街で見た気がしますが、具体的になんというお店で購入されましたか?
もしよろしければ教えていただきたいです。
返信する
お返事遅れてすみません (メガネヒヨコ)
2016-01-26 23:49:11
ansakuさま はじめまして。
最近ブログを放置気味で、コメントを書いて下さったのに気がつかなくてすみませんでした。

残念ながら、私がモールヒヨコを買ったお店はしばらく前に閉店してしまいました。
ただアマゾンなどではまだこんな感じのモールヒヨコを売っているようです。
可愛いヒヨちゃんたちと出会えるといいですね!
返信する
初めまして (モルヒヨハリー)
2017-10-31 08:53:12
はじめまして。
モールヒヨコで検索して来ました。
古い記事にコメントしてごめんなさい。
私もモルヒヨのブログをやっているので、つい。
返信する
いらっしゃいませ♪ (メガヒヨ)
2017-11-01 01:09:17
モルヒヨハリーさん、はじめまして。
ブログ拝見させていただきました。
色んな色のモルヒヨちゃんが大活躍してますね
出先でささっと取り出して、アクティブな感じに写真に収まってくれるのがいいですよね♪
これからもお互い、ヒヨコちゃんとのお出かけを楽しみましょう
返信する

コメントを投稿