メガヒヨの生息日記

メガヒヨ(観劇、旅行、鳥好き)のささいな日常

無事帰宅

2008年11月25日 | メガヒヨのホリデイ
メガヒヨは夕方、無事帰宅した。
やっぱ成田ってば遠すぎ…。
税関から家まで3時間半くらいかかってしまった。
海外旅行の時には、千葉県民が羨ましい神奈川県民なのである。

いや、本当は成田EXPRESSに乗ればもうちょっと早く帰宅出来たんだけどね。
しかしながらマイルでビジネスに乗ってた所で所詮hoi polloiなメガヒヨ。
京成線の特急で帰ってきた。だって乗車賃が3倍違うんだもん。

今回の旅行は、滞在先に日本語PCがあったので、前からやりたかった
リアルタイム旅行記が書けて大変良かった♪
ちゃんとした旅行記はいずれ4travelで公開予定なので、
興味を持ってくださった方は是非見にいらしてね
というか、ローマ編を完成させるのが先だけど。


コメントを投稿