ちいさいメバルがすこし

‐ナニかが釣れればイイんです‐

木枯らし一号

2014年10月28日 19時18分15秒 | メバル系 その他の地域
気象的には冬となりました今日28日も朝5時出発で
横浜ついでの三浦市です。

シュガペンSWに30cm程のダツが執拗に襲いかかりますも
その間隙を突きまして


アナハゼ 10cm です。  

以上です。


個人的には冬のサカナです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 約2週間後には夏かも のメバル系タックル 

ロッド・  ブリーデン GRF-TE74 fortunateNB  
リール・  シマノ ’12セフィアCI4+ C3000SDH
ライン・  ユニチカ エギングスーパーPEⅡ 0.5号
リーダー・ フロロ1.2号

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 四目 | トップ | しらこばと2014 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっ? (AnthonyJP)
2014-10-29 12:31:15
あらら。釣魚はもう冬なんですか?
いえ、まぁ、そうだとしてもおかしくはありませんけれども。
しかし、もうちょっとガマンしてもらえないかなー
ときに、ペンシル結構使われますよね。
ミノーとの使い分けのポイントなぞ教えてもらえたらありがたいです。
返信する
 (meba2)
2014-10-29 23:30:55
アナハゼは寒い季節にしか釣れた記憶がありませんで
個人的には冬のサカナとしております。
ですが手を突っ込んだ限りでは
海水温はまだ冷たくないです。

ペンシルは単なる好みです。
浅めの地磯では反応が直ぐに出やすいのを
面白がっているだけです。
その大半はフグでして
なかなかフッキングしないですが。
突き出た岩の周りを通しても
よほどのことが無ければ根掛かりませんし。

ですがご存じのとおりワタシには滅多に釣れないです。
返信する

コメントを投稿

メバル系 その他の地域」カテゴリの最新記事