ちいさいメバルがすこし

‐ナニかが釣れればイイんです‐

束の間

2016年06月08日 21時39分19秒 | 色々釣り系
夕方にちょっとだけ近所のNポイントです。
ここのところ2日おきに来ておりますが。

今日は5cm弱のイナッコが群れていまして
時折何者かに追われているようです。

主にメバル用のルアーをキャストしていますと


お久しいシーバス 40cm弱 夜霧Z
以前釣れたのが去年の8月ですので実に10か月ぶりです。
真冬も狙っていますのに。



最後に2、3投して帰ろうかと思っていますと


またまた来ました 40cm Dコンタクト63 


サイズ的にはまだまだでしょうが
何か出来過ぎです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

                      これからサイズアップ希望の河川用タックル 
                    

                     ロッド・  アブガルシア  SKS-832PL-AR-KR
                     リール・  ダイワ EM MS 2510PE-H
                     ライン・  よつあみ G-soul X8 Upgrade 0.8号
                     リーダー・ フロロ 3号 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 訂正 | トップ | マッチザベイト »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やはり (AnthomyJP)
2016-06-13 08:04:20
おー!おめでとうございます。サイズは今の時期仕方ないですが、なかなかのツラ構えですね。こちらはミノーだとさっぱりです。やる気ないというか、そもそもいるのかしら…ってカンジで。
返信する
二兎 (meba2)
2016-06-13 21:42:00
ようやく釣れました。
ベイトの動きを見ていますと
もっと小型のサカナ、
たぶんハスにも追われているかと思います。

こちらも釣れていただきたいです。
返信する

コメントを投稿

色々釣り系」カテゴリの最新記事