躍人日記

私、躍人の趣味(妄想)と生き甲斐(暴走)に纏わる日記でございます。

おまけ画像集

2006年09月01日 00時12分04秒 | プラモデル/恐竜
さて、BM水祭りも佳境。
最後の愚愛路(グラブロ)にいく前に、ちょっとオマケ画像など晒してみます。

皆さん「水辺の恐竜」のサイズ分かりますか?
作業中にupした画像から推測できるとは思いますが、ピントとこないんじゃないでしょうか。
というわけで。

台の直径が15センチです。
恐竜のスケールが1/35ですので…

こんな感じ。モデルはタミヤ(1/35)Ⅱ号戦車の戦車長殿です。
恐竜って意外と小さい?

ついでにこんな画像も。

同スケールの鍾馗と秋水のツーショットです。
やっぱ秋水は小さいですよ。
他の戦闘機と比べて格段に小さい鍾馗よりもさらに小さいんですもん。

今日、会社で仕事中に愚愛路のイメージが湧き出てきました(←ちゃんと仕事しろよ)!
うまくいきそうか検討中でーす。
※magus様、私にはmagus様のハイゴックのような塗装(というか仕上げ)は無理ですっ。別の路線で走らせてもらいます~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BM水祭り! 「習作 水辺... | トップ | BM水祭り! グラブロ製作... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんぐら)
2006-09-01 01:16:14
こんばんは。

恐竜小さいんですね。塗り加減やベースの精度からもっと大きいものかと思ってました。テクニシャンですねえ。



蔵風呂とはまた渋い・・・過去記事見てウィキも読みましたよ。原子力で水流ジェットとか聞くと何となくX-6原子力推進機並に危険な香りがするのは気のせいでしょうか。

返信する
あんぐら様 (躍人)
2006-09-01 11:40:13
コメントありがとうございます。



過去ログまでチェックしていただいたようで、ありがたいことです。

確かにこの推進機関はヤバイ空気丸出しですね。ソナーには発見されないが、ガイガーカウンターで位置がばれる類の…(笑

ところでキットを検分したところ、推進用の水取り入れ口が見あたらないんですが、どうやって水流ジェット推進してるのでしょうかね。
返信する

コメントを投稿

プラモデル/恐竜」カテゴリの最新記事