躍人日記

私、躍人の趣味(妄想)と生き甲斐(暴走)に纏わる日記でございます。

B777 (7)

2023年07月08日 20時09分08秒 | プラモデル/航空機:その他のスケール

先週は、大雨。

松山市を東西に貫く石手川が氾濫危険水位になったとか。土曜の午前3時に携帯電話がけたたましく鳴りました。40数万人に避難指示がでたそうで。

おいおい松山市民の大部分やんか。どこに逃げろというのか。

土曜午後には雨もおさまって来ましたが、もうちょっと降ってたらヤバかったんじゃないかな。

 

今週末も天気良くない予報ですが、今日の日中は持ちました(夕方から大雨)。

ので、塗装開始ッス。

クレオスMrカラーのNo.315をエアブラシで。この色は胴体には脚庫内だけなんですが、サフの代わりに吹きました。

久しぶりに使うエアブラシ。綺麗に塗れますが、後片付けが大変ですね。知ってましたが。

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« B777 (6) | トップ | 疾風 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (躍人)
2023-07-08 20:29:24
あ、しまった。
削り落としたアンテナを付けるの忘れとるわ(笑)

コメントを投稿

プラモデル/航空機:その他のスケール」カテゴリの最新記事