躍人日記

私、躍人の趣味(妄想)と生き甲斐(暴走)に纏わる日記でございます。

久しぶりの記事

2022年08月12日 20時17分14秒 | その他(日々の出来事など)

随分と久しぶりのupです。

実は前回の記事の頃から、父の体調が思わしくなくなりまして。

まあ4年前から手術だ入院だと度々病院のお世話になる状態ではありましたが。

去年の11月頃から元気がなくなりました。でも年明けには回復。ちょっと安心していたんですが、またもや。

そこから看病だ入院だとバタバタしておりましたが、今回は回復することなく、先月逝去。

葬式だなんだとこれまたバタバタしてましたが、ようやく落ち着きまして。

今日はやっとまとまった自分の時間ができたので、運動不足解消のため大好きな蜜柑山登山に行ってきました。

あー、ここからの瀬戸内の景色好きやわー。

市内中心部を見る。

ここ、夜景も綺麗だろうなあ。絶対にいつか夜に来てやるぞ。

空港を見ると、一時期に比べて離発着が多い。

む、デカい飛行機が居るではないか。

B777ではないですか。久しぶりにみたよ。コロナで便数も減るわ、機材もB737以下のばっかしでしたが(ごく稀にB767がいたくらい)、ようやくB777が飛ぶまでになったか。

ちょっと飛行機の離発着を堪能して、暑いので下山。

模型?ベランダ工房なので今は無理です。もうちょっと涼しくならないとね。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« M-1 エイブラムズ(5) | トップ | また登山 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hajime)
2022-08-15 14:49:09
ご尊父様がご逝去の報に接し、謹んでお悔やみ申しあげますとともに、心からご冥福をお祈りいたします。
今は心身ともにお辛いことでしょう。
お気持ちお察しいたします。
返信する
Unknown (躍人)
2022-08-15 22:12:32
hajime様
ご丁寧なお言葉、誠にありがとうございます。
事前に心の準備をする時間があったこともあり、今は随分と落ち着きました。
ポツポツとポストもしていきたいと思いますので、今後ともよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

その他(日々の出来事など)」カテゴリの最新記事