躍人日記

私、躍人の趣味(妄想)と生き甲斐(暴走)に纏わる日記でございます。

B777(8)

2024年03月31日 21時52分22秒 | プラモデル/航空機:その他のスケール

暖かくなりましたので、ベランダ工房再開です。

戦車でも組もうかと思いましたが、やっぱB777を仕上げてからにしたい。

主翼とエンジンを塗りわけねばなりませんので、マスキングして(ああ、俺はやっぱりマスキング苦手だ、と久しぶりに実感)、まずは胴体の白を吹きます。その後主翼とエンジンのグレーを。

あ、脚庫扉塗るの忘れてたのに今気がつきました…

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりにインドネシア | トップ | B777(9) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プラモデル/航空機:その他のスケール」カテゴリの最新記事