躍人日記

私、躍人の趣味(妄想)と生き甲斐(暴走)に纏わる日記でございます。

久しぶりにインドネシア

2024年03月22日 17時38分31秒 | その他(日々の出来事など)

インドネシア出張でした。

コロナ禍前野2019年以来です。

一緒に行く取引先の方の都合で大阪経由。

3/17に家を出て、その日は大阪泊まり。朝、関空から香港経由でインドネシアへ。

そんななので行きも帰りも移動でそれぞれ二日かかるので、向こうでの実働は2日だけでした。

今回のホテルの部屋。これまでの常宿から変わりました。

まえのとこより新しくて綺麗(高いけど)。しかしそこはそれインドネシアクオリティ。ちょっと目に付かないところを覗くと(例えば洗面台の下とか)残念な気持ちになります。

帰りの香港→大阪がエアバスA350ですた。初350。嬉しうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リハビリ | トップ | B777(8) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他(日々の出来事など)」カテゴリの最新記事