躍人日記

私、躍人の趣味(妄想)と生き甲斐(暴走)に纏わる日記でございます。

B777完成

2024年04月18日 20時24分40秒 | プラモデル/航空機:その他のスケール

できました。

スミ入れは絶対に失敗する自信があったので止めました。このスケールでパネルラインくっきりというのも変だよね、ってことで。

お粗末様でした。

次は何作ろうかなぁ。飛行機がいいなぁ。

---------------------------------------

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところで気がつきました?

左側しか写真がないことに。

なぜなら。

わははは。

実はこっち側の JAPAN AIRLINES のデカールが破れてしまって修復不能に。

もう割りきって右側はデカール貼りませんでした。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« F-15 | トップ | F-15J(1) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝 完成🎉👏👏🎉 (hajime)
2024-04-19 18:17:23
B777、完成おめでとうございます。
スケールは1/144でしょうか。
飛行機の製作経験は少ないので、当然旅客機は作ったことがありません。
飾りがいがあってとても素敵だと思います。

旅客機はいろいろなタイプがありそうで、作りがいがありそうですね。
同じ機種で違う国を揃えるとか、日本航空と全日空を作り比べるとか、間違えていたらすいません。

デカール貼りは難しいですよね。
私も今作っているLEOPARD II で失敗しました😢
返信する
Unknown (躍人)
2024-04-21 06:45:16
hajime様
ありがとうございます。
スケールは1/200です。

昔は同じ期機体で世界中のエアラインのキットが発売されていました。ハセガワ得意のデカール替えってやつです。模型屋行ってもより取り見取りでした。
ところがロゴ使用料が高騰したためか、今は国内のエアラインの物しか無くなりました。
寂しいと言えば寂しいですけど、まあどのみちどのエアラインもデカール貼るのが大変なので(すでにANAのデカールを貼る自信が無い)、そんなに作らないと思いますが(笑)
返信する

コメントを投稿

プラモデル/航空機:その他のスケール」カテゴリの最新記事