躍人日記

私、躍人の趣味(妄想)と生き甲斐(暴走)に纏わる日記でございます。

本年最後のお買い物

2019年12月30日 23時26分15秒 | 買い物
今日はコレを購入。

どーしてもシャーマン作りたくて、本当はM4A1が好きなんですけど、行きつけの模型屋の店頭に無かったので、ファイヤフライで。
オリーブドラブよりも英軍の緑色のが好きだからいいか。
「Edge」は愛媛ローカルのスポーツ雑誌。これのモータースポーツコーナーが気になるのと、応援している愛媛FCレディースの記事が大々的に載ってるので。

そうそう、先日これも購入。

カブに装着するフロントキャリアです。
この年末年始休暇の間に付けてやりたいな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グリペン製作 その2 | トップ | フロントキャリア装着 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

買い物」カテゴリの最新記事