躍人日記

私、躍人の趣味(妄想)と生き甲斐(暴走)に纏わる日記でございます。

『何を作ってるんでしょーか?2010』 (その5)

2010年02月15日 22時45分49秒 | 企画
今日も足まわりパーツの整形。
あらかた欠陥は潰し終わって。
次は塗装かな。
持ち手確保のため、ランナー付きでパーツを切り出しました。

ランナー枠に付いてる時は、なんだかパーツが沢山あるような印象だったけど、こうして切り出してみると少なく感じるから不思議。
こいつらが抜けたランナーはスカスカ。
こういう細長いパーツってランナー枠の中で占める面積が大きい(パーツそのものは小さいんだけど、確保せねばならない空間が広い)ので、必然的にランナー枠が大きくなり、その結果パーツが多いような印象を受けるのでしょうね。

--------------------------------

今日は朝から腰が(ちょっと)痛い。
数日前から傷めてる右膝をかばって歩いていたら、どうも腰に負担がかかった模様。
ちなみになんで膝を痛めたかというと、愛車APEちゃんのキックに失敗。
ケッチン喰らってしまったのでした…
たかが100ccといえども、ケッチンは痛い。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 某英国戦車の日 | トップ | 今日のニュース »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
答え (iso24_99)
2010-02-16 10:23:52
ハセガワ 1/24 キャビンローラT90

ワコールかアドバンも怪しいけど。
モデラーズT89は箱が違う。274
返信する
iso24_99様 (躍人)
2010-02-16 22:59:27
〆切までまだまだ日があります。
ゆっくりお考えください。
返信する

コメントを投稿

企画」カテゴリの最新記事