goo

BSフジの

こんばんは、メーヴェです。

くどいようだけど「ドリームオンアイス2011」見ました?

私はまだ仕事の都合で半分くらいしか見てませんが…
(上手く録れていればそのうちゆっくり見ます)

それでも、ランビエルの華麗なスピンを見られてご満悦です。
どんな姿勢になっても、スピード落ちないし、軸がぶれないんだよー。
美しいです。

オープニングは放送されたのかな?
出演者が紹介されながら一人一人出てくるあのドキドキ感が
たまらなかったです。

テレビ放送だと、選手が大きく映って、
自分の席からでは遠い位置や、見にくい角度での演技も
アップ見る事が出来るのがいいところではあるけど、
会場で、全体を見渡しながらじっくり見る事が出来るのも、
また格別でした! スピード感も全然違いますしね。

特に、今回足を運んだ新横浜スケートセンターは、
会場が広すぎず、リンクがとても近くて、
間近で選手を見ることができました(オペラグラスとか要らないです)。

またぜひ機会を見つけて、行ってみたいです!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« BSフジで 気苦労MAX »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。