goo

ホワイトバレンタイン

フィギュア男子の活躍に日本中がわいた、熱い夜が明けまして。

寝不足のまま出勤すると、
午後から先週と同じく大雪警報発令により、夕方に店じまい。

いいカンジの積雪の中を、またしても歩いて帰りました。

所要時間は1時間。

さくさくと、自分の足音を響かせながら
黙々と進みながら心の中で思うことは、




寝たら死ぬ…!




あっ、そうそう。


バレンタインデーだったので、
いつもお世話になっている職場の皆様へささやかな贈り物。

個別に渡すと高いしめんどくさいので、
休憩室に箱ごとドンッと置いて、セルフサービス。

見事に色気ゼロですが、ないよりマシっつーか、
チョコ大好きなメーヴェさんの渾身のセレクトなので、味は確かです(市販品)。

見た目は決して安っぽくなく、しかしすごい高くもないという、こだわりチョイス。

皆様のお口にも合ったようで、ほっと胸をなでおろしました。

新人くん(一周年)にも喜んで頂けて幸いです。



「俺、甘いもの大好きなんスよ!」

「ふーん良かったネ」

「チョコレート大好きなんです!」

「美味しいよねぇ」

「個別には…」

「ないです」



今日も平和な1日でした。



さて、手に汗握るフィギュア男子フリーは深夜スタートですよ!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 世紀の瞬間 後半戦 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。