goo

ネタ集め。

こんばんは、メーヴェです。

訳あって(?)また小説のネタを考えてまして
いくつかひねり出した案からひとつチョイスして、
どんなもんかなーと(作風と文字数)、とりあえず書いてみています。

私個人的にはまあオッケーなネタかなぁと思うんですけど
提出しないといけないものなので(詳細は気が向いたらいずれ)、
全体のバランス的にどうよ? という不安があったりします。

んでもって。

ちょっと参考資料にと、ガラスの装飾品等で有名な某社のサイトで
アクセサリーやらストラップやら見ていたら、


まんまと自分が欲しくなりました。


…まあ、ありがちなんですけどネ。
ちなみに、真夜中にドーナツが出てくる話を書いてたら
真夜中なのにドーナツが無性に食べたくなった事もあります(笑)
えーとアレだ。感情移入?(ちょっと違う)

今日はこのくらいにしておこう…
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 素敵に可愛い... 生まれたてほ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。