goo

ランチのお供が…

愛飲していた野菜ジュースがまさかのリニューアル。

野菜を増量し「甘み」と「酸味」をバランスよく仕上げ、
おいしさをアップしました(パッケージより抜粋)








フルーツっぽさが好きだったのに!!


何で野菜を増やすんですか!
何を考えてるんですか伊○園!!

同じ名前なのに味がかなり変わっていて
パッケージの絵でさりげなく存在感を放っている
マンゴーの風味が結構します…

私と同じくオレンジジュースっぽい爽やかさが好きだったひとには…
他の野菜ジュースとあまり変わらなくなってしまうのではないかと…



ほとぼりが冷めたらもとの味に戻していただけないだろうか…

大好きだったのでぜひお願いします…
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 心構え たのくんの限界 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。