goo

眠れない夜は眠らない夢を

クラシックのコンサートに行ってきました。

携帯からなので長文を書くのはキビシイですが、
ラフマニノフのヴォカリーズをチェロで初めて聴いたら、すごく良かった…
某フルートの人が吹いてるCDは持ってるんですが(笑)

あと大好きなアヴェマリア(カッチーニの方)がプログラムになくて
なんだよちきしょー!と思ってたら、アンコールでやってくださって感動。ありがとうございました。
機会があれば今度はパッヘルベルのカノンをお願いします(笑)

CDを買いましたので、
それが気に入ったらまた詳しく書きたいと思います。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 犬と約束した... リラクゼーシ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。