goo

背中

嬉しいことがあったので
詳細を書こうと思ったのですが、

大変残念なニュースを聞き、
動揺しています…

昨日ネットで見て
何かの間違いであって欲しいと
思いながら眠って
朝、朝刊を見たらしっかりと載っていて
夢じゃないんだなぁとか実感しました。

この想いもちゃんと形にして
残しておきたいので、
時間をかけて、整理して、
書きたいと思います。

あんまり動揺しすぎて、
間違ってメールを送ってしまったともだちが
いるのですが、うまく話がかみあったので
間違いであることは本人には伝えませんでしたが
聞いてくれて感謝しています。

送るべき相手に送ったら
同じくらいの温度で動揺していました。
夜分に驚かせてごめんなさい。

まだ立ち直れてはいませんが
少し落ち着くことはできました。

持つべきものはともだちです。
ふたりともありがとう。

では、気持ちが整理できたらまたきます。。

(T ^ T)
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 辛抱強く いらっしゃい... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。