goo

埼玉の(ほぼ)中心で、愛を叫ぶ…? ゆるキャラグランプリへのちょうせん

今日わたし誕生日だったんだけど
たまたま同じ誕生日の、取引先の営業さんが
うちの売場の作業のお手伝いに来てくれるのを昨日知って
なんの準備もしてなかったから
今日慌てて同じ建物に入っている雑貨屋さんにいって
選ぶ時間あんまなくて大して高級でもないタオル買って
ラッピングしてくれって言ったらイケメン店長(元同僚)に
「どうしたんですか?」って聞かれたから
「今日は〇〇社の××さんの誕生日なんですよぉぉお」って言って
忙しいのに急かしちゃうと悪いからお金払って後で取りにきますって言って立ち去る

自分の誕生日については一切触れずに
誰からも祝福されないまま帰宅

いいんですよプレゼントなんて
いやそんなお気遣いとかホントにいいですから
そのかわり


つるゴンに清き1票をお願いしますっ!(切実)

ゆるキャラグランプリの2位争いが予断を許さない状況となっております

わたしが同じ誕生日と知っていてなんの用意もなかった営業さんにも
つるゴン愛を熱弁して1票入れて頂きました

いや、脅迫とかじゃなくて
前からくまモン好きなの知ってたから
一生懸命誠心誠意お願いした結果です
いやほんとに

みなさまもぜひつるゴンに
清き1票をお願いします!!( ´ ▽ ` )ノ

※2位に返り咲きました!!



こんなやつにかまって頂いたり
見守ってくださっているみなさま
いつも本当にありがとうございます。

よろしければ無理のない範囲で
今後ともよろしくお願い致します( ̄人 ̄)
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 夢の舞台へ駆... 秋といえば »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。