goo

崩壊エマージェンシー

こんばんは、メーヴェです。

気付けば最近、会社で女性スタッフのみなさんから
「先輩」とか「姉さん」とか呼ばれることが多いです。

いつの間にかそんな歳になっちまったなあ、ということと
それ以上になんかこう、
厳しい環境に置かれている、みなさんの切羽詰り具合が感じ取れます。




ていうか、ぶっちゃけ、





辞めたい!





って言うかもう辞める!!





と思っている人が女性の過半数…





そして、引き止める理由がまったく見つけられない私…





だってみんなの言ってることがとてもよくわかるんだもの…




姉さん、みんなのことを思って頑張ってきたけど
これ以上はできることが思いつかないです。力不足ですいません。

そういえば、姉さんが「辞めたい」と言ったときに
話を聴いてくれた前任の副店長(異動してしまって今はいないです)は
「僕には力がなくてすいません」なんて謝られたっけ…
長い事一緒に仕事してきた人なので、申し訳なくて涙が出たのを、覚えています。

その前任の副店長がいなくなったことが、
私を含め、今の皆さんの中でかなり大きいです。

王子はまだまだ器が小さいんだよね結局…


男は外見じゃなくてハートなんだよ!


ということを体現してしまっている、とても残念な状況です。

いや彼も、別に悪い人じゃないんだけど、
足りない部分がある事は感じずにはいられません。
まあ、一朝一夕でどうにかなることじゃないし、
求めても仕方ないかな…

というわけで。


疲れたから寝ます。


明日はどんな事件が起きるかな!


おやすみなさい。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« MOVE 等身大のメンズ達 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。